昨年の今日。

ちょうど一年前の今日は今住んでる分譲マンションに初めて内覧した日です。

前住んでた賃貸アパートのベランダからいつも見えてたマンション。

洗濯物を干しながら『好評分譲中』の垂れ幕がいつ外れるんだろうと思いながら眺めてたマンション。

よくチラシも郵便ポストに入ってたのでずっと気になってたマンションでした。

このマンションのモデルルームをいくつか内覧させてもらい、三番めに内覧したモデルルームに惚れました☆

そのモデルルームが現在の我が家☆
いろいろな事情で一度諦めたのにも関わらず、ここに住むご縁があったこと☆

本当に不思議なそのご縁を大切に☆忘れないように☆って思う毎日です☆