検討中。。

定期購読してる雑誌を変えようか検討中です。。

今定期購読してるのが「25ans(ヴァンサンカン)」と「VERY」。

「25ans」は続けられる限り定期購読するつもりだけれど、「VERY」からほかの雑誌に切り替えようかと。。

「VERY」はワタシと同世代で子育てしながらも美しくあり続ける努力を惜しまず、お仕事も頑張る女性向きで生活環境や年齢的な部分からいえばちょうど良いのですが。。

毎号表紙を飾る井川遥さん、大好きなんですが。。

どちらかというと子供がこれから生まれる、もしくはとっても手がかかる時期の幼い子供がいる女性向きのファッションの特集が多くて。。
たとえばオシャレな授乳服やマタニティー服とか。。

紹介されてる服が今のワタシにはちょっと違うような気がして。。

切り替え検討中の雑誌は「MISS」☆

初めて買いました☆まだちゃんと目を通してないけど、内容が気に入ったら切り替える予定です☆