インフルエンザ流行。。

18日の夜くらいからウチのコの様子がおかしいと思いながら寝かしつけようとしても鼻が詰まって眠れないとか寝たと思ってもじきに目を覚ますといったことを繰り返しながら朝を迎えたレイリの顔は真っ赤。。

熱は38.4度。。

義父母に来てもらってワタシも夫もいつもどおり出社。

夕方、小児科受診した際、予防接種はうけたけど念のため、インフルエンザにかかってないか調べてもらったら。。

かかってました。。A型。。

近くの小学校では学年閉鎖してるって。。
レイリが通う保育園も流行りはじめてるのは知ってたけど、かかってしまったのはクラスで三番目くらいかな。。

思いがけないインフルエンザ。。ワタシも予防接種うけてるけど不安です。。