ちょっと早いけど。。

少し早いけどバレンタインandホワイトデー報告〜。ワタシではないですけどねっ。。

母娘でお世話になってる方にレイリが『チョコ、あげたい』と言ったのでレイリにチョコを選ばせて今日、渡しました☆

そしたら、『じゃあ、早いけどホワイトデー』と言ってレイリに紙袋にいれた状態で下さったのが。。。
大人だったらたいていの人がご存知の『馬』のマークの。。。

フェラーリのクマのぬいぐるみでしたっ。

当然、レイリにこの馬が何をイミするかはわかりません。。

パパもママもこのマークのついたクルマに、乗れるご縁はきっとない外国のクルマのクマさんなんだよ。。と教えてあげました。。

ポンっと下さったけれど。。。渡したのが数百円のチョコだっただけに。。

恐縮です。。