美魔女の集い♪

美魔女デビューしました☆

『美魔女』の集い、初参加♪

保育園の年長クラスのママサンたちで結成?された集団?の子連れ飲み会☆

ほとんどが子供が何人かいて、正社員さんで職場がけっこう遠かったりして。今までワタシは頑張ってる側のヒトだと思ってたけど子供は一人だし、パートだし、職場は近いし、甘えてる側なのかもって思いました。。

ママだけで13人くらいいたと思う。

みんな、パンチがあってキラキラしててとても若い!さすが美魔女!

子供たちは別席で思い思いにごはんタイムして遊んでたからママ席では完全なる飲み会でした☆

コラーゲンたっぷり食べてきましたよ☆

ワタシも美魔女メンバーになったからにはどんどんパワーアップしてまいります☆


来月ももちろん参加します☆