おばあちゃん☆

うちのコと一緒におばあちゃんのおうちに行ってきました☆

古いおうちなんだけど広くて迷路のようで走れる廊下があるのが面白いらしく、レイリにとってのひいおばあちゃんのおうちは素敵に見えるようです。

なかなか帰る気になってくれず。。

長居をしてしまいました。。

敷地内に叔父さん一家のおうちがあるけれど。。一緒に暮らすイヌはいるけれど。。このおうちで一人で過ごす時間ってものすごく寂しくて一日が長く感じるのでは。。

誕生日は来月なのに。。ひいおばあちゃんにおもちゃを買ってもらったレイリ。

レイリと話すおばあちゃんがとても楽しそうなのでなるべく行ける時間を確保しようと思ってます。。