ビマジョ会♪

毎月恒例?バタバタの月末でしたが。。

今日はコレがあるから頑張れた!

ビマジョ(美魔女)会!!

保育園の年長さんママたちによる子連れ飲み会!!

今回集まったママさんは15人!プラスそのお子ちゃま達!!

場所はうちの子と同じクラスのお友達のご両親が経営する中華料理店☆

普段はベジタリアンなワタシですが、餃子やレバニラ炒め、唐揚げなどなど美味しくていっぱい食べちゃいましたっ。。

ママさん達、今回もお仕事後なのにパワー全開。お子ちゃまたちは特別に用意してもらったお子ちゃま席で皆で乾杯して盛り上がってました☆

次回のビマジョ会はBBQ☆そして忘年会の予定まで決まっちゃいました☆

潔くて前へ前へと進んでいくパワー溢れるワーキングママたちと過ごす時間はワタシに更なるパワーを与えてくれます☆