決断★

ずっと考え続けたこと。

今のお仕事をいつまで続けるかについて…。
新しいお仕事との両立がいつまで可能なのかなってずっと考えてました。。


そして、決断いたしました☆

今のお仕事を退職します☆


今はこの業界、繁忙期真っ只中なので。。

繁忙期が終わるころまでダブルワークで頑張り、お給料の締日が10日なので5月10日付での退職。有休消化するので最終出社日は4月の後半くらいかなって思ってます。

新しいお仕事にもっとエネルギー使いたいのに今のお仕事があるがゆえにセーブすることがつらくなったのと、ワタシ自身カラダが丈夫ではないので体力に自信もないこと。

ワタシにお仕事復帰の話を下さった元上司と今の上司に今日、この旨を伝えました。

最終出社日まで精いっぱい今の職場でやれることをやって、みんなに『頑張ってね』と言われて退職できたらいいな★