あと5日☆

ながーい夏休みも残り5日となりました☆

やっと終わりますね〜。

とくにお盆までが長かった。。

夏休みはれいりとよく図書館に行きました☆

せっかく行くならとワタシも一緒に借りてました。

この年になって初めて『ベルばら』を読みました☆

面白くて真剣に読みました。
いまだにたくさんの人に愛されるマンガだと納得☆

何冊も読んだのは林真理子のエッセイ集☆

とっても面白いし、読みやすくて良いですね〜。

『専業主婦(とくにお金持ちの妻)ほど夫に対して威張っている』そして『稼いでいる妻ほど夫に気を遣っている』内容についてはすご〜く納得☆興味深い内容でした☆

夏休み終わったら図書館にはあまり行かなくなり、本は読まなくなりそう。。