カラーチェンジ★

美容院に行ってきました☆

今回はカラーかなり黒に近い色にしてもらいました☆

10年以上茶髪だったワタシにはかなり冒険です。。

黒目が真っ黒に近く大きい(目が小さいってことか…)ので髪色が暗くなると目がすごくぱっちり見える気がします。

カラーを手伝ってくれたアシスタントの子に『髪サラサラですね』『すごくツヤツヤだから触る前から絶対サラサラだと思いました』と言ってもらえたのがすごくうれしかったです☆

もうじきワタシの教室では、無料体験学習が始まります☆
初対面の印象ってとても大事だと思うので、できる限り身綺麗にして臨みたいと思います☆

良いご縁がたくさんありますように…☆