男らしい…

久しぶりに手相を占てもらってきました☆

私の手をみてすぐに『見た目と違うのね〜面白い!』って言われちゃいました。。

とっても小柄な見た目のワタシなのでパッと見は女性らしい印象を持たれたよう…。
でも手がとっても男らしくてびっくりしたそうです。

手が大きいのではなく小さいほうが仕事をバリバリする人だそう。

『年配の社長さんの手をみてるみたい…ワンマン社長というか…』と言われてしまいました。。

自営業だし、これからもずっと一人で教室を運営していくのでワンマン社長って間違いではないですね…。

指導者とか先生と呼ばれる手相をしているそうでほっとしました。

40すぎたらすごく元気になれるとも★

40になるころはレイリも中学生になるし、仕事にもっと力を注いていけそうかな。

仕事ずっと頑張れそう☆って嬉しかったです☆