リフトアップ★

すごく久しぶりにエステ体験♪

メニューは『リフトアップ』♪

マッサージをしてもらってすごく痛いときがあって。。

思わず。。『すごく今痛かったんですけど何ですか?』と聞いてみたら。。

『コレたるみですね。。』

右側と左側で痛みが全然違ってびっくり。。

放っておいたら顔は確実に歪んでくることを実感しました。。

今日は、エステ後の化粧のりが抜群だったし、目がいつもよりパッチリしてる自分でした。

定期的にやってもらったらかなり良いだろうな〜。。


お昼に家族でカレー・ランチしました☆
ワタシはナスとチキンのカレー☆

ナンを一枚食べられるようになったレイリ☆
成長を感じますね。。