良い年でした☆

ついに2014年最後の日になりましたね。

今年を振り返ると前半は苦しいと感じることが多かったです。

後半に入ってからは新しい仕事に少しずつ慣れて、緊張感は常に持ちながらも心穏やかでいられるようになりました。

一生続けられる仕事を手に入れることができて、結果的には良い年だったと思います。

今年一年を漢字一文字で表すとワタシは『発』ですね。
『発進』『出発』『発展』のイメージです。

来年は子供会の役員をやるので今年とはまた違った忙しさもあるかと思いますが、一年頑張ろうと思います。
そして、さらなる教室の発展に力を尽くしたいと思っています。


では皆様、良いお年をお迎えください…☆