三連休最終日☆

今日は三連休最終日ですね☆

昨日おばあちゃんからもらったたくさんの野菜を使ってつくりおきおかずを作ったりして家事を頑張った日でした☆

今年はお休みの日にレイリと図書館によく出かけます。

ワタシのほうはなかなか読む時間を確保できないのですが。。

電車に乗るときや、病院の待ち時間にすごい集中力で読みます。。

最近読んだ本はコチラ↓

小説ではなく自分がこれからどんな生き方をしたいか参考になりそうな方の本を選んでますね。

36歳からワタシは今のお仕事を始めたので。。運命を感じて借りた本はすごく衝撃的な内容でした。

今年の目標は今の時点で達成できているので来年、自分がどうしたいか、最近すごく考えてます。