クリスマスプレゼント☆

子供の頃、クリスマスの朝っていつもより早く目が覚めませんでしたか?

レイリは今朝、いつもより一時間も早く起きました。。


『サンタさん』からのプレゼントはご希望のプリズムハーツもっていない分をすべてとリラックマグッズをいろいろ(手帳、文房具など)でした。

パパサンタからレイリへのプレゼントは『レゴの世界』で、コレはすごく喜んでました。

昨晩寝る前にレイリは『サンタさん』へのお手紙を玄関の前に置いてました。

そのお手紙には『毎年プレゼントありがとうございます。来年も再来年もプレゼントをください。よろしくお願いします』と書かれてました。

成長を感じたお手紙でした。。