振休の日☆

今日は土曜日にあった授業参観の振替休日の日でした☆

レイリとタカシマヤに出かけました☆

女の子だとキラキラなものを一緒に見る楽しみがあるのが良いですね。

ですが、自分の買い物はできないです。。

何をいくらで買ったかなどを夫に告げ口(?)する恐れがあります。。

名古屋事務局に用事があるとき店の前を通るといつも行列になってたポップコーンのお店が並ばずに買えそうだったので初めて買いました☆

マイルドソルトとウォルナッツクリスプを買いました☆


タカシマヤに入ってるお店の服を見て、誕生日プレゼントは少し先だけどタカシマヤで売ってる服が欲しいといいました。

おもちゃのおねだりじゃないんだ。。と成長を感じました。