上質なパイナップルケーキ♪

社員旅行で台湾に行ってた夫からのおみやげ☆

旅立つ前にリクエストしておいたサニーヒルズのパイナップルケーキ☆
約束どおり買ってきてくれました☆

そのお店のでなくちゃダメだってお店指定をしておきました。。

同じ店の商品なのにホテルオークラで売ってるほうが上質との情報があり、本当なのかと味くらべのために両方買ってきてくれました。

先に封を開けたのはホテルオークラのサニーヒルズのほうなのでそちらの写真を☆

箱だけでなく一個ずつ違う包装からも高級感漂います〜♪

そう!パイナップルつながりで。。今、世間からかなり注目を集めているあの方(もちろん、〇〇太郎です!)がなんと台湾にいたそう!

旅行の自由時間に夫たちは2時間待ってたった5分のライブですが、本人を見るご縁に恵まれたらしい☆今だからこそ見る価値!がありますよね〜☆