我が家の元日☆

我が家の元日は夫の実家に行ってきました。

レイリのイトコ二人は2歳児と一歳児。。

歳が離れすぎてるから遊ぶというより小さい子の面倒をみることになってしまいます。

小さい子の表情や動きって見ていて飽きないですね〜♪カワイイ♪
でも育てるのはもう無理。。

お盆やお正月っていろいろないただきものがあって珍しいものをいただいたりしますよね♪

昨日いただいた中で一番興味をもったお吸い物☆

もなかの中に具が入ってるお吸い物ってはじめて♪

そう!夫の実家に行く前に元旦から営業してるとの情報があったので夫の実家でみんなでおやつに食べたいと思ってお気に入りのお店にも寄って新年の挨拶しました☆

お店のオーナーさんの雰囲気、いつも素敵です。。
元旦からお会いできるとなると今年はよくお店に寄るご縁があるかも☆

自宅用にはみかんのジャムを買いました♪