早朝の雪景色。。

今朝カーテンあけたら見えた景色。。

昨日全く使用しなかったMYボルボは雪がどっさり積もってました。。

午前中にディーラーに車を預けに行く予定だったため、一人で車の雪を降ろしてディーラーに行き、代車で帰宅しました。。

運転するときに鍵を差し込むタイプの車に戸惑い、10年以上バックモニターがある車しか運転していないのでバックモニターがないと駐車スペースに停めることも不安。。そしてうまく駐車できない。。

古いけれど。。レザーシートで乗り心地が良い代車です☆

よその車を運転するのはなんだか不安なので。。MYボルボを引き取りに行く時間まで今日はお家でゆっくり過ごそうと思います。。