週イチ。

今のワタシ、お休みは週イチしかない生活です。。

月、火、水曜日はお勤めで木、金、土曜日は教室。日曜日だけが休日ですが、普段やれていない家事や買い出しをしてるだけであっという間に夕方になってしまい、一週間分の主婦業を凝縮してやるので日曜日はへとへと。。

こういう生活がもうしばらく続きます。。もしかしたら2月の後半に入っていくともっと忙しくなるかも。。

疲れがとれません。。

前のブログに書いた勤め先の近くのパン屋さんに行くことが週イチの楽しみになりそうです♪

月曜日はそのお店の定休日で火曜日か水曜日で駐車場に停められそうなら寄ろうと思ってます♪

今週は水曜日のお仕事帰りに寄りました♪
お店に入った時間が遅めだったのであまり種類がありませんでした。。


シフォンケーキがすごく美味しい☆今まで食べた中で一番美味しい♪

いつかこのお店のランチを食べてみたいです☆