ハッピーバレンタイン♪

バレンタインですね♪

女の子がいるお家は週末にチョコを作ったりもしたと思いますが。。

今年の我が家は手作りチョコは全く考えず、市販品で「友チョコ」を買いました♪
レイリはお家を知らないけど渡したい友達がいて、先生に絶対にばれないようにこっそりと学校に持っていったのもあるし、近くの子には帰宅してからその子のお家に持っていったりしました。
これからウチに持ってきてくれる予定の子もいたりします。

今日の女子は忙しいですね。。

ワタシからレイリにも内緒でチョコを買っておきました♪

うちの子が好みそうなネコのチョコにしました。

チョコよりチョコが入ってる箱が嬉しかった様子。。

今日、ワタシは女子高生から手作りチョコもらえました♪

うれしいです☆