さあ♪春休み♪

1月から始まった新しいお仕事がやっと一息つきました♪
少しの間、このお仕事は春休みに入り、教室のお仕事がちょうど無料体験学習の時期なのでそちらに専念できそうかな。

新しいお仕事は初めてのことばかりで学ぶことの多さにあたふたしつつも決して無駄なことではないこともわかって頑張ったつもりです。

1月から3月までの短期間の契約でしたが、4月からもこのお仕事をやることが決まりました☆
4月から約1年間の契約です☆
すごくしんどいと思いますが、頑張りたいと思います☆

ワタシの車は、一般的に低燃費と言われる外車ですが、高速道路を運転することで燃費はどんどん向上しました☆

今日の燃費↓本当に外車?というくらいの高燃費です♪

国産車でもこの燃費までいかない車、多いのでは?

この車を買ってよかったって何度も思いながら勤め先との往復をした日々でした。