浜松へ☆

昨日は本業のお仕事のことで新幹線で浜松に行ってきました。

浜松駅で降りたのはたぶん初めてかもしれないです。

浜松ってワタシにとっては車で遠出するときに途中にあるというイメージの場所。

日帰り旅行気分でした♪

家族にうなぎパイ買って帰る約束をしたので購入☆

厚みに驚いたドラバーガーを購入☆浜松名物なのかな?

うなぎパイの箱の厚みと同じくらいの高さがありました☆

みたらし好きな家族におだんごも買って帰りました☆

このおだんご、中にあんこが入ってました。
あんこの入った要冷蔵のみたらしだんごは初めて☆

浜松という土地の雰囲気が好きだなと思いました。
またの機会を楽しみにしてます☆