コンビニで購入した美味しいスイーツ♪

最近コンビニで購入したスイーツで印象的だったもの☆

ごはん三杯分に相当するハイカロリーなアイスバー

お味はなんと…アップルパイ☆

アップルパイがお好きな方なら気に入ると思います♪

見た目の可愛さに味のことを気にせずに購入してしまうのでは?と思うスイーツ☆

小さくてかわいい見た目のスイーツなので思わず手に取ってレジに持っていってしまい、支払いの時に思いがけず高額だったことにびっくりする人もいるのではないかと思うスイーツです。コンビニスイーツにしては高額だとワタシは思いましたね。
とても美味しいスイーツでしたが、プリン味とゆず味の二種類が入ってましたので好みがわかれるかもしれないかな。。