運転するときに聴いてます♪

今年度から週4日お勤めしてしてまして高速使っても片道1時間ほどかかる場所まで通っています。

通勤時間は心が落ち着く音楽を選んで聴いてます♪

今はMozartが心地よくて気に入ってます♪
図書館で見つけて借りました♪

花粉症やアレルギーに効果が期待できそうなの♪

ひどい症状があるわけではないのですが、何かしらの物質に反応したときには鼻水が急に出始めます。。その物質が距離的に離れるとぴたりと治まるんです。

4月から通い始めて愛車の燃費はぐんぐん伸びました♪
国産車レベルの燃費です♪

連休に入ったらちょい乗り生活になるので燃費はぐんぐん下がることでしょう。。

新生活疲れが溜まってきてる自覚がありますので連休でゆっくりしたいですね。。