食後のケーキ☆

昨日、はタルト専門店で買ったスイーツを食後のデザートとして食べ。。

今日は買い物に行った帰り道にあるケーキ店で夫が買ってくれるというので寄ってお昼ご飯を食べて、食後にいただきました☆

夫が選んだ桃1個まるごと使ってるスイーツは以前、名古屋で購入した同じようなスイーツのお値段のちょうど半分☆
以前名古屋(タカシマヤ)で購入したのはコチラ


お値段の分、甘さが半分カットだったようです。

それにしても桃好きですよね。。

ワタシはシンプルなスイーツにしました。


商品名がお店の名前なので代表作ともいえるのかもしれないですね。
シンプルが一番美味しいように思います。

二日続けて食後にケーキ食べてて贅沢気分ですが。。
太りそうですよね。。