素敵な景色と食事☆

阿蘇山を見ながら食事を楽しめました☆

阿蘇はトマトの生産が全国一ということでトマトをつかった珍しい料理をいただくことができました☆

受付の際、旅の目的についてのアンケートがあり、誕生日祝いと記入したところ、お祝いのお酒とレイリのデザートプレートにはメッセージをつけていただき、記念写真も撮っていただきミニアルバムにしてレイリにプレゼントをしてくださり、感激しました。

ブログには撮った写真を載せきれていませんが、料理はどれもほんとうに美味しく、スタッフの方たちがすばらしくて何度も感動しました。

景色もとってもきれいなところで、今朝は雲海を見ることもできました。見られることは珍しいそうです☆

今夏の良い思い出です☆