カフェ・ランチ♪

今週はワタシにとって秋休み♪

今までやろうと思っていてもなかなか手を付けられなかったことや会いたいと思っていても実現できなかった人と久しぶりに会う約束をしたりし、結局慌ただしい「秋休み」。。

会って話したいと思ってもなかなか会う時間を確保できなくてやっと会えたのはワタシより半年前に市内で教室を開設した先輩先生☆

年齢も近いし、お互いの子供の年齢も近いので仲良くしていただいてます♪

ワタシは一度も行ったことがないけれどとても人気があるというカフェでランチしました☆

ずっと行ってみたいと思ってたお店だったので楽しみにしていました♪

パスタのランチにすると↓サラダとドリンクが付きます☆

プレートランチにすると↓スープとドリンクが付きます☆

プラス料金でケーキをつけることができます☆

ゆっくりできる店内で教室のこと、お互いの子供のこと、いろいろ久しぶりに話せて楽しい時間でした♪