メイクレッスン最終回☆

数日前、メイクレッスンの最終回に行ってきました☆

ワタシが受けていたメイクレッスンは3回レッスンのコースでした。

ギャルメイクのような自己流メイクを自覚し、メイク用品の正しい使い方をとても丁寧に学ぶことができてレッスンを受けて良かったと思います。

最終回でオススメいただいたアイシャドウとコンシーラーを今日、買いました☆

アイシャドウを二色買いました☆

目元用のコンシーラー★

今まで目を大きく見せるためにブラウン系のパレットを好んで使っていたしたが、それがくすんでいるように見えてしまうこと、ワタシの場合はあまり色をのせずにツヤを出すようにしたほうが良いと教えていただきました☆

レッスン代をムダにしないよう教えていただいたことを忘れないようしたいです。。