2月号☆

昨日の教室、流行中のインフルや風邪などの体調不良でお休みの生徒さんが多くて普段より寂しい雰囲気の一日でした。。

今週は月謝袋と一緒に「教室だより2月号」を皆様にお渡ししました☆

3学期始まってすぐに学校で行われた書初め大会で結果が出た学校もありました。
金賞1名と銀賞2,3名がクラスで入賞できる学校で金賞が2名、銀賞が1名の報告をいただきました☆

金賞が出たのはウチの教室では初めてですごくうれしい☆
クラスで1番ってことです☆

教室としては歴史が浅いにも関わらず、こうして結果を出してもらえて本当にうれしい☆

他の学校の子たちからも良い結果報告が来るのを待ってます☆

今では刈谷市高浜市知立市安城市大府市からと遠方からも通ってくださる教室に成長することが出来て幸せです☆