箱買いドリンク☆

コラーゲンドリンクを箱買いしました☆

自分で飲むために買ったのではなくて。。

この時期になると学習者様からの頂き物が増え、そのお返しとして何が良いかなと考えて今夏はコラーゲンドリンクを1,2本ずつラッピングしてお渡しすることにしました。

手荷物になるような大きさや重さはないもので。
自分のために買うのはもったいないけど、もらったらぜひ飲んでみたい!と思ってもらえるようなものが良いかなと思って。

コラーゲンドリンクってモノによってはコラーゲン独特のクセがあったりしますが、試飲させてもらったらクセは全く感じなくて美味しく飲めました♪

そして。。
ここぞというときに飲もうと我が家の冷蔵庫で待機中のドリンク☆
こちらは少しクセがあるようです。まだ飲んだことがないです。。
↓コラーゲンではなくて。。元気になりたいときに☆

↓「やる気爆発」ってすごい。。

だるさが抜けないときに飲むと30分くらいでシャキとしてくるみたいなので、もう少し疲れが溜まってきたら飲んでみようと思います。。