商品名で買ったお菓子♪

コンビニに行ったら珍しいお菓子を見つけました☆

とくに商品名が。。

サラバンド」?


長野県安曇野では有名なお菓子なのかしら。。

お味は、どこかでそっくりなのを食べたことがあるって思いました。
それが何だったか覚えていないのですが。。

このときに一緒に買ったお菓子☆

これを買ったときは延期になった4日に無事運動会が実施されますように…という気持ちで過ごしてたので。。商品名にすがる気持ちもあったかも。。

そして4日。
小雨が降る中で運動会は実施しました☆
教室の仕事があったので午前中のリレーは見に行くことが出来ませんでしたが、午後の5,6年生競技「スタンツ(組み立て体操)」の時間はちょうど生徒さんの来る予定が入らず、見に行くことができました。

練習、つらかっただろうな…と思いながら、うるっとしました。
来週は修学旅行☆
6年生、忙しいですね。。
お天気に恵まれますように。。