2019年 元旦☆

あけまして おめでとうございます☆
新しい年が皆様にとって幸せな1年になりますようお祈り申し上げます☆☆

元旦は朝6時半くらいに家族で自宅近くの神社に行ってきました☆

出かけようにも車のフロントガラスの氷がなかなか溶けないほど寒い朝でした。

毎年恒例のおみくじをひきました☆

ワタシは小吉でした。
今年はいろいろな予定があるってわかっているので、その都度乗り切っていこうと思います☆

年末に名駅方面に出かけた夫が新年に食べたいと買ってきた和菓子☆

神社から帰宅後、夫はさっそく食べ始めました。

包みを開くと素敵↓

おめでたい雰囲気の紅白のおまんじゅう☆↓

ワタシとうちの子は3時のおやつにいただこうと思います♪


今年もブログを続けていこうと思います☆
よろしくお願いいたします☆