学校イベント☆

今日はある学校イベントに出かけました☆

とても雰囲気の良い学校でした♪

イベント内容もりだくさんでレイリはマーブリングに挑戦したり、クリスマスカード作りをさせていただいたり、オーケストラ部の生徒さんたちに楽器を実際に触らせてもらえたりしてすごく楽しんだようです♪

ちなみにレイリが一番最初に触りに行った楽器はなんと打楽器☆
ティンパニ、シンバル、グロッケン、大太鼓(バスドラムですね。。)
ワタシにとっては懐かしい楽器たちをひととおりいじらせてもらったようです。
そのあとはヴィオラ、チェロも触らせてもらってました。

スクールランチ体験ということでお弁当を教室内で食べて帰ってきました☆

一番長い時間過ごした体育館はとても冷えました。。