アレルギー反応。。

今まで花粉症などアレルギー反応とは無縁だと思って生きてきたのですが。。

今週思いがけない症状が出てしまい、耳鼻科受診しました。。

一部の生徒さんに近づいただけで鼻水が止まらなくなるんです。。

その方が帰ったとたんに鼻水が止まる。。
そして数日前から喉の調子が悪く、昨日は喉の奥のほうがかゆいという症状。。

一部の生徒さんに付着してた花粉やハウスダストに反応したのではないかということでアレルギーの薬を処方してもらいました。。

薬が効いてたおかげで喉の違和感や鼻水が出ることなく今日の教室を終えることができました。。薬を飲まなければまた同じ症状が出るということ。。

まさかの発症に戸惑ってます。。