記念日☆

今日3月9日は、結婚記念日です☆

14周年です☆

夫からお花のプレゼントをいただきました☆

ちょうと今日は夫も休みでしたのでランチへ☆

夫はトマトソースのパスタにしました☆

ワタシはクリームソースのパスタにしました☆

このクリームソース、牡蠣が入ってました♪

おたがい読みたい本を持ってたので料理を待つ間、会話をせずに読書をし、料理が来たら食べ、食べ終わったらすぐに会計へ…という雰囲気は店員さんにどう映ったのか。。

お会計のときに『お会計は別々でよろしいですか?』と聞かれてしまいました。。もちろん店員さん全く悪気ナシ。

お互い結婚指輪をしていなかったせいか。。
子供を連れていなければ、夫婦に見えないってことを知った記念日でした。
夫婦に見えなかったとしたらどういう関係に見えたのか気になる。。