あと少しで40歳。。

今週は勤め先が学校行事で授業がないため、ワタシは火曜日から週末までなりました♪

夏休み明けたばかりですが、さっそく秋休み♪な気分です。

教室のほうもお盆休みをとらなかった分、この期間でお休みにすることにしました☆

新学期始まって急に慌ただしくなって溜まった疲れをこの期間でリセットしたいのと、あと少しで40歳になるワタシは今までしてきた自己流メイクを改善すべくメイクレッスンを受けることにしました☆

今は太眉ブームですが、どう描いたらよいかわからなかったので教えてほしいとずっと思ってたのもありまして。。

アムロちゃん全盛期に細くした同じ世代の皆さんも眉、どうしたらよいのかしらって思ってるのでは?

くっきりアイラインとつけまつげももうそろそろ卒業すべきかとも思いまして。。

プロの方に教えていただき、眉を描くのにこんなに時間をかけるとは…とびっくりしました。

昨日、メイクレッスンを受け、夜にアムロちゃん引退のニュースに寂しいキモチになったけれど、アムロちゃんらしく潔いな〜と。。

アムロちゃん時代のギャルメイクから脱皮しようとした同じタイミングでのニュースだったので。。なんか不思議ですね〜。