オススメを購入♪

昨日、メイクレッスンを受けてオススメいただいたものを購入しました☆

ワタシが申し込んだメイクレッスンは三回で完結する内容で、昨日はその一回目でした☆

一回目は眉メイクでした☆

眉を描くのにこんなに時間をかけて丁寧に仕上げるのかと驚きました☆

太眉ブームでどう描いたらよいかわからなくて困ってたのですごく勉強になりました☆

購入したのはコレ↓

ノーズシャドウなんて入れたことなかったし、眉をパウダー使って仕上げたことないです。。

あとはくっきりブラックアイラインを卒業するべくブラウンのアイライナーをオススメいただきましたので一緒に買いました♪

連休中に練習して少しでも手早く描けるようにしたいですね。。